2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

チューリップ成長日記

  • 1号&3号
    パンジーとチューリップ4種類を植えました♪ チューリップの名前を書き留めて球根を買ってきたのに、無くしてしまって・・・。名前が分かりません。 1個だけ咲いてくれたので、分かりました~♪♪良かった♪ 1号?2号?3号? 4号:赤 :チューリップ・プラエスタンス・フッシリア

志賀高原&白根山

  • 弓池
    大沼池・白根山・・・其々、池の色が神秘的です。

ベランダの仲間です♪

  • ミニひまわり
    お気に入りの仲間です♪
無料ブログはココログ

« 秋の虫 不意の訪問者 | トップページ | 養老渓谷in房総 »

食欲の秋 

スポーツの秋。芸術の秋。読書の秋。・・・食欲の秋。
昔は確かに前者だったが最近は、すっかり後者だ。sweat02
『天高く馬肥ゆる秋』
ご飯がおいしい。流石、コシヒカリsign01新米sign03・・・いや、いや。そういうことではない。
何を食べても美味しくて、美味しくて。sweat01
嬉しいことだが・・・困る。
3月からダイエットを始め8月末で(5ヶ月)6キロ痩せた。note
・・・そして目下、増加中。impact1.2キロ増。punch
なんで食べちゃうんだろうsign04
食べ終わると、いつも後悔する。・・・もはや学習能力も皆無だ。sweat02
朝稽古もしてないのにお相撲さんの様に食べてしまう (-゛-メ)
そうだflairいつも何を書こうか迷ってしまう、趣味は?の欄には”食べること”と書こう!!
いや、いや。そんなことはどうでもいい。
やっぱり、食事制限しなくては駄目か。down
P1020329 ・・・でも秋はつい、美味しいものを思いついてしまう。
2合炊いた キノコご飯もすぐ食べてしまった。
うちには鬼がいるようだ。
それにしても、炊き込みご飯は危ないbomb
腹八分目どころか、十八分目までいってしまうではないか。sign04
駄目だ。ダメだ。炊き込みご飯は止めようsign03
sign04。 sign04
これから大御所の 栗ご飯 がやってくるのにだ。・・・。down
試着時のデパートでの店員さんの言葉を思い出そうsign01
『お客様、今のが11号でございます』・・・。sweat02
。。。申し訳なさそうに言うのはやめてくれ。down

« 秋の虫 不意の訪問者 | トップページ | 養老渓谷in房総 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の虫 不意の訪問者 | トップページ | 養老渓谷in房総 »