2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

チューリップ成長日記

  • 1号&3号
    パンジーとチューリップ4種類を植えました♪ チューリップの名前を書き留めて球根を買ってきたのに、無くしてしまって・・・。名前が分かりません。 1個だけ咲いてくれたので、分かりました~♪♪良かった♪ 1号?2号?3号? 4号:赤 :チューリップ・プラエスタンス・フッシリア

志賀高原&白根山

  • 弓池
    大沼池・白根山・・・其々、池の色が神秘的です。

ベランダの仲間です♪

  • ミニひまわり
    お気に入りの仲間です♪
無料ブログはココログ

« 虹の郷 | トップページ | Mt.Fuji »

夏の思い出。東京湾大華火祭

やっと秋が来た。・・・今年は暑かった。
先週までは35度を記録する夏日だったが、お彼岸を境に台風がやって来て気温もグッと下がり、遅ればせながら秋の風が吹き抜けている。
我儘な様だが、急にあの暑い夏の盛りを思い出す。遠い昔の事の様にも思えてくる。
・・・・。我ながら、なんて我儘なんだろう。。。sign04

毎年行っている花火大会だが、今年は1ヶ所しか行けなかった。
東京湾大華火祭
初めて行ってみた。

P1030653_2 場所は”品川ふ頭”。
こんな所には人は居ないだろう。。。と思いきや。
午後4時頃。天王洲アイルから歩いていると、何もない島にどんどん人の行列が歩いて行くではないか。
30分以上歩いたであろうか、ようやく島の先端付近にやって来ると、既に陣取っている人達で道路脇は空いている所がないくらいだ。sweat01

穴場だと思ったのだが。。。
なんとか、交差点付近に陣取り、パチリshine
右端の緑色の丸は信号機の青です。w

P1030683 花火と信号機とレインボーブリッジ。
信号が赤になるたびに目の前の道路が渋滞。どうやら車でふ頭の中をクルクルと回っているようだ。sign04
みんな、考えるな~。
来年は信号が映らない場所を選ぶぞ。

« 虹の郷 | トップページ | Mt.Fuji »

自然・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/240967/36922364

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出。東京湾大華火祭:

« 虹の郷 | トップページ | Mt.Fuji »