2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

チューリップ成長日記

  • 1号&3号
    パンジーとチューリップ4種類を植えました♪ チューリップの名前を書き留めて球根を買ってきたのに、無くしてしまって・・・。名前が分かりません。 1個だけ咲いてくれたので、分かりました~♪♪良かった♪ 1号?2号?3号? 4号:赤 :チューリップ・プラエスタンス・フッシリア

志賀高原&白根山

  • 弓池
    大沼池・白根山・・・其々、池の色が神秘的です。

ベランダの仲間です♪

  • ミニひまわり
    お気に入りの仲間です♪
無料ブログはココログ

ペット

あら。こんなになっちゃって・・♪

先日、実家に帰ったら、飼っていた犬が丸刈り
にされていました。(^^;
雑種なんですが、元の姿はシェットランド・シープドック
のような長い流れる毛を持って いたのに・・。 P1000642_1 P1000602_2 P1000613_1   





な・なんだか。。。。柴犬みたいになっちゃって。。
(^^;
全く、別物です。
近所に置き去りにされ迷子になってた、この子を
引き取って早、7年くらいだろうか。
名前は 九(キュウ)。
『9月に迷子になってたから』・・だそうです。(^^
いつも、眠い目をしているのがチャームポイントです。
P1000605
そ。それにしても・・・母よ。
どんだけ切ったら、こうなるの。(@_@)P1000606
しっぽにチョッと名残が・・。(^^;
『だって、夏は犬だって暑いかと思ってぇ~』・・と母。
なぜか、誇らしげ。
『なか。。別の種類の犬になってるよぉ~』・・と私。
『でしょ~ぉ~ 苦労したもぉ~ん♪』
本人としては、随分と綺麗に刈ったでしょ♪♪♪の
”ヤッタ感” いっぱいのようだ。
九君!!
君はどうなんだい?

まっ。
こ・これも、それなりに可愛いから。。
いっかぁ。(^^)