2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

チューリップ成長日記

  • 1号&3号
    パンジーとチューリップ4種類を植えました♪ チューリップの名前を書き留めて球根を買ってきたのに、無くしてしまって・・・。名前が分かりません。 1個だけ咲いてくれたので、分かりました~♪♪良かった♪ 1号?2号?3号? 4号:赤 :チューリップ・プラエスタンス・フッシリア

志賀高原&白根山

  • 弓池
    大沼池・白根山・・・其々、池の色が神秘的です。

ベランダの仲間です♪

  • ミニひまわり
    お気に入りの仲間です♪
無料ブログはココログ

趣味

作っちゃいました♪2

デジカメケースです。デジカメを買ったので、デジカメケースを作ってみました♪

生地はフェルト地です。
デジカメは、光学10倍。レンズが命なので、厚い布を!!・・と。
・・・で、またまた、100円ショップへ。
あった、あった♪。。でも色があまり無い。
赤・緑・黄緑・ピンク・オレンジ・黄色・レモン色。
この中で、二色の組み合わせを考えてみたら・・・・・こうなりました。(^^;
070405_1105_3そうそう。こんな小さなケースでも一070405_0834応 出来上がり070405_0831_1図と型紙を作ってみました。手順書も♪ (型紙は広告 の裏です)

計画は。
表の生地と裏の生地を違う色にして・・・チラリと見えると綺麗かなぁ~q(^^)p
070330_085500_1 あ。そうだ、パールビーズがあったぞ!
淵に小さなパールをグルリと付けたらどうだろう???
蓋にもパールビーズで縁取ってみたら♪!! 

黄緑にパール?ピンクにパール??
発色のいい色にパールが光って綺麗かもぉ~
きりりと大人っぽく黄緑に?
スイートなピンクに?
どっちを表にしようかなぁ~(¨ )  う~
エレガントで女性っぽく!!ピンクにしよう~♪!!

じゃぁーーーん!!
・・で。出来たのが、これ!!

続きを読む "作っちゃいました♪2" »